@particle30

惑星イオはどこにある

イベント出店について(11/22文学フリマ&12/26~テキレボEX2)

 

久しぶりにイベントに出ます。というわけで長めの告知ブログです。

 ・11月22日(日) 文学フリマ

 ・12月26日(土)~1月11日(月・祝) テキレボEX2 ※通販イベント

 

お品書き(新刊2冊+準新刊1冊+既刊1冊)、アンソロ参加(新刊1冊+既刊1冊)、文学フリマの参加方法、テキレボEX2の参加方法を、それぞれ書かせていただきます。

 

また、イベントにご来訪・ご参加いただかなくとも本自体は入手できます。十分すぎる数刷っておりますので、どうかご無理なさらず通販もご利用ください。直接お会いできる場合は、当日をとても楽しみにしています!

 

 

 

お品書き

f:id:meeparticle:20201115131839p:plain

 

「一白界談」と「Polaris」はサイトも作ってみました。

 

100story.jimdofree.com

polaris.kacchaokkana.com

 

その他、時間あればいつもみたいにコピー本を持っていきます。

 

文学フリマ

 

文学フリマは、今回は「純文学」にて申し込みさせていただきました。

 

CODIV-19が未だ息を潜めぬなかでの実施ですので、ねむる龍の腹の下でチェスをするような心持ちで、取れる範囲の対策を取って臨みたいと思っています。

また、会場のルールとしては以下となっております。概要を以下に置いておきますが、実際にご来場いただける場合には公式サイトのお知らせも、長くはなりますがお読みください。

 

 ・入場無料のイベントです

 ・マスク着用必須です

 ・厚生労働省が提供する接触確認アプリ(COCOA)のインストール必須です
  (スマホお持ちでない場合の代替策あり)

 ・いつもと違い、見本誌コーナーはないとのことです

 ・いつもと違い、開場は12時となります

 

弊サークルとしては加えて以下の対策も取ります。

 

 ・現金 or Pixiv Payでのお支払いを受け付けます。

 ・立ち読み用の本を、一冊ずつご用意します。
  定期的に拭いておくので、本当にご自由にお読みください。

 ・QRコードでも立ち読みできるようにしておきます。

 ・現金のおつりはトレーでお返しします。

 ・いただいたお金とお釣りのお金は混ぜないようにします。(お釣りは消毒済)

 ・一応パーテーションのようなものを設置します。

 

また、ブースでの会話は、特に気にならないようなら普通におしゃべりしていただけると嬉しいです。

 

特段に「今」という時代の流れを考えて書いた小説は一編もありませんが、世界がどのような状況でもかならず小説というものを必要している人はいるはずだという気持ちで書きました。

 

自サークル

 ・オ-17

 

純文学ブースです!よろしくお願い致します。

 

※新刊については文学フリマイベント当日で売り切れることはありえない部数を刷っております。通販ページもすでに開けておりますので、どうぞどなたもご無理なさらずお楽しみください。発送はイベント後になります。

※既刊(文フリでは新刊)については「十三月のうた」のみ、残り5冊なので売り切れる可能性があります。もし欲しい方がいらっしゃいましたら、イベント前に通販サイトでご購入いただくか、取り置きのご連絡いただければ置いておきますのでご連絡ください。

 

アンソロ参加サークル

 ※既刊は、分かり次第追記していきます。

 

【新刊】食人感謝祭 エ-01〜02

 

https://c.bunfree.net/p/tokyo31/18430

カニバリズムアンソロジー『食人感謝祭』」へ、「焼肉定食」の続編の掌編を寄稿しております。 (※2020年11月発刊)

 

【既刊】邂逅書架(青い本) キ-35

 https://c.bunfree.net/p/tokyo31/14165

 

「本と出会い」がテーマの本好きのためのアンソロジー(まさに我々のような人間のためのアンソロジーです……)に、「石つくりと花の町」という、古ファンタジーな児童文学ライクの作品を一作寄稿させていただきました。(※2019年5月発刊)

 

テキレボEX2

 ▼WEBカタログはこちらです!詳細分かり次第追記していきます。

https://plag.me/c/textrevo_ex2/2755

 

通販

 

通販ももう開けてます!

「一白界談」「Polaris」「十三月のうた」「標本」どれも購入可能です。

 

particle30.booth.pm

 

 

最近一気に本を出してしまったんですが、けっこうどれも値段が高いものでもあるので、試し読みとか読んでいただきつつ、もし読みたくなる夜があったらぽちっとお迎えしていただけたら嬉しいです。多分暫く在庫もあると思います。最近は書下ろし作品ばかり書いていたので、またWEB掲載できる作品にも手を付けたいなあ。今後とも、どうぞよろしくお願いします。