@particle30

惑星イオはどこにある

イベント出店について(テキレボEX2)

 

テキレボEX2というイベントに参加しておりましたが、この度、イベント期間の延長・発送時期の延期が発表されました。テキレボEX2は通販型のイベントではございますが、発送等をまとめて行うときに人が集まりますので、その点の密を避けるための延期となります。

 

ご注文いただいていた方には、本をお届けできるのが随分先(4月下旬頃)となってしまったのがとても心苦しいのですが、忘れたころに届く本をお楽しみいただけたらと思っています。

 

<延期まとめ>

・購入期間を1/11→3/21まで延長

・入金期限を1/12→3/22まで延長

・発送期間を1/29~2/1→4/17~4/19へ変更

 

さて、あらためて、お品書きの掲載などをしつつ、BOOTH通販・キャンセル関連のお話について書いておければと思います。

 

 

 

現時点でのテキレボEX2のご注文数については、いったん来週末頃に【中間報告】値を教えてもらえるとのことでした。つきましては、以下の通りといたします。

 

・BOOTH通販は引き続き開けたままといたします。テキレボ分をキャンセルしてBOOTHからお申込みいただいても問題ありません。お手数おかけします。。

・中間報告値でいただいた分のご注文については、その冊数分の在庫を分けて残しておきます。

・なお、在庫確保はしておくものの、1/11以後のキャンセルも勿論可能です。特に個別に教えていただく必要もありません。

・「先物取引」は引き続きテキレボ新刊になります(テキレボ発送期間終了以前にBOOTHに出ることはありません。)

 

ちなみに在庫状態は以下です。

・一白界談、Polaris、標本:在庫切れの可能性はないとは思いますが、中間報告分の在庫はかならず残しておきます。BOOTH引き続き開いたままになります。

・十三月のうた:在庫極少なのでBOOTH引き続きクローズしたままになります。

・妖精あるいはYOSEI:コピ本&期間も伸びたことなので、テキレボ発注分はできるだけご用意したいとは思っておりますが、折り紙の在庫がそれほどないので欠品がありえます。

先物取引:これから作るので多分満数用意できます。

 

 

延長ということで、わたしも楽しみにしていた本を手に取れるのがすこし先になったり、また2月に届くのを見越してバレンタイン風味の本をご用意されていた方の気持ちなどを思うとちょっと切ない気持ちだったりもいたしますが、その分テキレボ三次募集でサークルさんが増えたり新刊が増えたりするようなので、もう1回イベント参加をお替りできたような気持ちで楽しめればと思います。運営の方お疲れさまです。

 

あと、テキレボwebアンソロも再開とのことなので、なにか書こうかな~と思っています。「手紙」。とても好きなテーマ。

 

 

 

というわけで、うちの本も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

BOOTHリンクに続き、本それぞれ+参加アンソロ分の宣伝ツイートも貼り付けておきます。また本のなかでお会いできますように。

 

particle30.booth.pm