@particle30

惑星イオはどこにある

「十三月のうた」2020について

 

「十三月のうた」2020年版を作りました。
 ※去年の「十三月のうた」に関する記事はこちらです。

 

f:id:meeparticle:20210712012905p:plain



 

 

 2020年に、某所にて書いていた短文をまとめたものです。

 

 ある種の日記集ともいえるし、エッセイ集ともいえるし、ツイート集ともいえるし、短編集ともいえるし……というような曖昧な散文が掲載されている本です。

 去年に引き続き、「39編の短文」+「1編の掌編小説」という形式をとっています。

 

 

 去年の「十三月のうた」もそうでしたが……今年の「十三月のうた」も、そこそこ怨念のこもった本になります。不穏な文章もいっぱいあります。生まれるまえの卵から、液をすこし借りてきて書いたような本です。「商品」の体裁は成していないかもしれません。まだ泥団子のままのように見える文章もあると思います。それでも大丈夫な方のみ貰って頂けたらと思います。

 

 

 サンプルページはこんな感じです▼

f:id:meeparticle:20210709013628p:plain

f:id:meeparticle:20210709013705p:plain

f:id:meeparticle:20210709013749p:plain

 

 というわけで、去年同様、こんな感じの文章がお好きな方はぜひ貰って頂けると助かります。

 

 

 普段、小説を読んで下さったり、Twitterでのつぶやきを見てくださっているあなたへお届けできたらと思っております。

 去年と同様、ご住所をGoogleFormから送って頂ければそのままお送りいたしますし、匿名配送をご希望の場合は(送料や最低金額等で500円弱ほどかかってしまいますが)BOOTHでも受け付けしております。GoogleFormから送って頂いた個人情報は、送付作業/確認が完了したら削除しておりますので、去年お申込み頂いた方も、お手数ですがもう一度記入いただけますと幸いです。(ご質問等とくにない場合はTwitter欄も空欄でぜんぜん構いません)

 

・直接郵送の場合:https://forms.gle/Bi3SEUGMkaMkbLFs6

・匿名配送の場合(470円):https://particle30.booth.pm/items/3106250

 

※去年なんどかご質問いただいたのですが、直接郵送でも匿名配送でもわたしの手間やその他もろもろは特に変わりありませんので、ほんとうにどちらでもご都合いいほうをご選択くださいませ。

※発想は8月ころから順次になると思います。気長にお待ちください。

 

またあなたに本をお届けできて、嬉しい限りです。

 

どうぞ宜しくお願いします。